砂塵粉雪妙〜技団 コアラ組

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2006/05/10 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

季節はいつしか冬から春へ
今年は異例の忙しさで、遊んではいるが写真整理もブログも書いていない
しかしコアラコマッタは健在です
仕事のほうは「日々是決戦」&「一難去ってまた一難」の繰り返しで
スキルは上がってるんだろうけど、難易度が高く、土日の作業も否めない状況

さて先日はゴールデンウィークを満喫しました、といっても整備と山に入る準備と
お片づけ、さらには天気がよかったので普段洗えないものを洗濯機フル稼働。
外に干してすっきりした。整備中庭にいたら、私の両親がイチゴと焼き芋ともろもろ
持って遊びに来たり、あるじの父が遊びに来てトイレの戸を直してくれたりとか、とか

以下は5/5、某所にて総勢11名で山に入り、休憩してるコアラコマッタの図

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
XLR200の修繕というか改造〜?
離れの物置に起きたあの事件・・・ 大雪・・・ 妻のXLRは梁の下敷きになり、ハンドルバー・サイドスタンド折損、前後サスが数ヶ月間フルボトムだったので機能不全。 元々が形だけのオフロードバイクなサスだったのでいつかはサスの競技専用XRに換装をやるつもりでしたが、やっとその時がキター!な感じ。 といいつつ、俺が腰を痛めたため昨シーズンはサイドスタンドを直しただけで使用。 ※そんなハードに使わない、走る回数も少ないだろうと思っていた。 ...続きを見る
砂塵粉雪妙〜技団
2006/05/15 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おとんも、おかんも、チーちゃんも元気そうですな。安心安心。
兄ちゃまもコアラちゃんも元気そうで良かった良かった。
こちらの家族もみな元気ですよ。すっかり親戚中の縫い縫いも頼まれ、忙しく働いてます。「時間がない(||||▽ ̄)」と、ブーブー言いながら引き受けちゃうんだから、私が悪いんだけどねー(笑)
ぶぅる
2006/05/14 13:52
こんばんわ。
毎日お疲れ様ですm(__)m

最近、ようやくGWの写真をあっぷし始めました。遅すぎ
またこそっと遊びに参りますネ☆
蓮水
2006/05/20 22:19
バイクに乗れない日々がつづき、
ストレスッちゅうもんが溜まってんのかな?(自覚なし)
仲間たちが心配してくれるのがありがたくてねぇ、
早く遊びたいっす。7/2は何とか休みたいもんです

コアラコマッタ
2006/06/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 砂塵粉雪妙〜技団 コアラ組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる